お客様の声

 

ホーム > お客様の声一覧 > お客様の声
オリエンタルマースカレーは、私の叔母のお気に入りです(S・Kさん)

初めまして。
オリエンタルマースカレーは、私の叔母のお気に入りです。

今から40年以上前になりますが、私は叔母の家でお手伝いさんの様なことをしていました。夕食のおつかいも頼まれますが、カレーは必ずこの銘柄を指定されました。

2020年の秋、叔母は高齢で亡くなりましたが、私はスーパーでこのカレーが昔とあまり変わらないパッケージで陳列されているのを見て、思わず手に取りました。作って食べてみますと、当時、3人の女の子を育てていた叔母が、子供でも美味しく食べられる優しい味のこのカレーを好んでいたのがよく分かりました。
叔母は家事が上手な人で、私を手伝わせながら、いろんな料理を教えてくれました。
「仕事に熟練した人…その人は王達の前に立つ」という聖書の名言があります。王達はおおげさですが、家族や友人に料理だけはほめられます。
「美味しいものを食べるとみんな良い顔になる」というのは、主人の名言です。

長い間変わらない商品には、様々な思い出や懐かしさがあります。多くの人に根強く愛されているこのカレーを作っている皆さんの働きと努力に感謝いたします。

» ホーム» お客様の声一覧

ページトップへ